雑記ぶるっ!

「グランブルーファンタジー」の成長記録を軸にたまに雑記も交えてなんやかんやするブログです。

かめがなんか始めたってよ【雑記】

 

 

 

おはこんばんちわっ!!かめまると申します。

 

はじめましての方ははじめまして、そうでない方はご無沙汰です!

 

グランブルーファンタジー」がもうすぐ5周年&自身復帰約1年ということもあり

 

この度くそごみ初心者きくうしながらブログを開設することとなりました。

 

基本的にグラブルの成長記録を書いていければいいなぁと思ったりなんかしていますのでどうぞよろしくお願いします。

 

嫁バレしても問題ないような健全の極みブログを目指します←←

 

 

 

 

 

今回は現在(2019年2月26日)の装備を適当に貼っていこうと思います

 

よわよわ装備なので恥ずかしさもありますが

 

まぁ、成長記録だしいつかマウント取れるように成長したいですねぇ

 

 

 

 

 

 

火属性

f:id:kamemarublue:20190226185427p:plain

マグナ編成

完全なるエッケ不足(1凸1本無凸2本)

天司武器のスキルは見なかったことに・・・

 

 

 

 

水属性

f:id:kamemarublue:20190226185418p:plain

マグナ編成

( ^ω^)・・・よっわww

フィンブル・杉玉・ミュル・ヴァルナ3凸あるので

神石移行予定ダマスカスは無い(無慈悲)

 

 

 

 

土属性

f:id:kamemarublue:20190226190244p:plain

マッチョ編成

カイン刀持ってないので上限解放が怖いです

AKも足りてないので5周年で狙ったり狙わなかったり

 

 

 

 

風属性

f:id:kamemarublue:20190226190236p:plain

マグナ編成

マグナⅡ武器集め中

刀は落ちる槍も落ちる 琴は落ちない

 

 

 

 

光属性

f:id:kamemarublue:20190226191721p:plain

マグナ編成

シュヴァ剣は3凸が1本あるので即座に4凸予定

コナン君の靴脱ぐ

エデン2本・岩盤1本・サティ1本・ゼウス2凸所持のため

ワンチャン神石候補

 

 

 

 

闇属性

f:id:kamemarublue:20190226191714p:plain

マグナ編成

一番ここからどうしていいかわからん

天司武器でガラリと変わるか?変わらねぇよなぁ。

 

 

 

 

おわりに

 全体的に戦力不足がひでぇですがここからどう戦力強化出来ていくのか

 

というかここからブログの更新はあるのか

 

次回更新があれば読んでいただけると幸いです

 

ではノシ